人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日

またまた午後から曇り、
なので、バスタオルが乾かなかった。
エアコンの吹き出し口に置いたら、
あっという間に乾いたけど。

請け負った仕事、
まあそれなりには進んでるけど、
4種類あるのが、あら・・入り組ませちゃって、
失敗・・・傷は浅くコピペで済んで良かったけど。


午後からパソコンの学び合い。
しっかり持参しちゃった。
途中でおしゃべりタイムもありで、
思ったほどはできなかったけど、
有難い事に暖かな部屋で進められた。
水曜日も午前中2時間やれる予定。

会館管理のボランティアもしてるので、
管理当番をしつつ、
金曜日も3時間やる予定。

今週で終わるかな・・・ 
打ち込んでたら、
眠くなっちゃった。
ブログをUPしたら
寝ちゃおうかな、
ノルマの5セットはやったので。

最近またまた読書熱が上がってきて、
先週はトータル1000ページの本を読んだ。
今は図書館で見つけた、荻原浩さんの、
ギブ・ミー・ア・チャンスを読んでる。
荻原浩さんの本、図書館にあるのは、
結構読み終えてるので、
未読の本を見つけてニンマリ(*^^)v
他に借りた2冊、読み進めるかしら??
本を読みつつ~~~おやすみなさいzzz・・
(これが私の至福の時)

Commented by ひな at 2017-12-05 20:08 x
今日新しく出来た土浦駅前の図書館に寄ってみました。
暑い日や寒い日ここでのんびり本を読んで過ごせたらよいなぁ~と思いました。
けいさんの所からは遠いけどけいさんも気に入ると思いますよ。
Commented by けい at 2017-12-05 22:48 x
☆ひなさん
新しい図書館、憩いの場になりそうでいいですね。
こちらの図書館はホント普通なので、そちらが羨ましいです~~~
機会があったら行ってみたいなと思います。

蔵書もこちらは少ないので、そちらのHP覗いてみようかしら。
by hanamonogatarim | 2017-12-04 22:34 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim