人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

冷え込みは少しやらぎ、
今日も気温が上がり、
暖かな秋の一日になった。

今日はボランティア、
院内は暖房バッチリで、
少し動くと暑いくらい。

ガーデンに出ても、
長袖Tシャツにエプロンだけどちょうどいい。
帰りも上着無し、
こんな陽気が一番いいなぁ~~~

まだ壁はこすもすに赤とんぼ、
晩秋から初冬バージョンに変えなきゃ。
何にしよう・・・・
と今日は暇だったので考えて、
色紙を探してフリーハンドで、
書いて切って。

頭に描いたことが形になるかな。
来週までには完成させなきゃ。
仕事はしていないのに、
なんだかんだと来週もあるわ。

美容院にも行きたいのだけど、
予約入れたかった日が満杯。
その時に次を考えておけば良かったのに、
今日この日、と入れようとしたら、
あらら・・・またまたアウト。
次に行ける日と合うのは10日先、
他に予定が入らないといいなぁ。

大分クセが目立ってきた。
何とか表面の髪の毛が、
押さえてる感じ。
ボリュームダウンをする、
今の年齢なら贅沢な事かも119.png


やっとリアンのシャンプーをして、
掛け布団を干して、
ボアシーツも干した。
色々出来て、気分もスッキリ177.png

by hanamonogatarim | 2017-11-02 21:41 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim