人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月11月

いよいよ11月、
朝晩すっかり冷えてきて、
秋も深まり、
冬を感じ始めたかな。

でも日中今日は20度まで上がり、
朝は厚手のパーカーで出かけたら、
帰り道はアチチチ。
でもこの時期のポカポカは嬉しい。
そうか・・小春日和^^
今後もしばらく暖かな日が続きそう。

いい加減、掛け布団を出さなきゃダメかな、
まだ夕べはダウンケットと毛布で大丈夫だったけど。
あ、ボアシーツもね。
明日干せば、夜温かで寝られそう。


午前中はパソコンの学び合い、
午後は太極拳。
終わった後は市の文化祭の、
様々な作品の展示を見に。
お仲間が作品を出していたので、
作品の説明をしてもらい。
花や葉っぱや種、野菜の皮などで、
人形などを作ってる。
これは、なんだろう?
こんな使い方もあるんだ、
驚きの連続、こんな事が出来たらいいな。

何も完成してることが無い。
何かしら、きちんとできればと、
今更だけどちょっと反省。
今から間に合う事ってあるかな??

by hanamonogatarim | 2017-11-01 22:27 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim