人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心と冬の空

ここのとこ、
色々あります・・・


WASABIママ、今日も育児に精を出し。
でも可哀想に、少し頭の毛が抜けてて、
「10円は○」もうやだ~(悲しい顔)なんて子供に言われてる。

ひよこ12ひよこ
今日もしっかり「ピィピィ~~」とアピール、
餌を貰ってます。

なぜか・・・2ひよこの方に、
もう産毛が、個体差があるんですね~


GARIパパは籠から出ることを覚えて、
今度は元籠に何とか入れないか、
只今、探索中ダッシュ(走り出す様)



今朝は冷えました。
車のドアが凍って開かなかったとか、
歩道もかなり凍ってました。

「今日は当たりですねウインク
と先生。
マナーアップ運動、
委員会の順番がまわってきて、
朝7時40分から8時10分まで小学校の校門で、
「おはようございま~す」
と子供達に声かけ・・寒かったけど、
き~~んと冷たい風に、引き締まる。

行きは焦って行ったので、
1度、すべりはぐった。

帰りは慎重に歩くけど、
なぜか、帰りの方が滑ってる私あせあせ
片足で踏みとどまったからいいけど。
あちこちスリップ事故があったらしい。
雪が降ったところの皆様、大丈夫でしたか?


今・・カーポートを設置してくれてます。
でも、木を切ってしまい・・庭や玄関が丸見え、
あらまぁ・・きちんとしておかないと。
カッコいいお兄さんが2人、
モクモクと・・
よろしくお願いしますm(__)m




さてさて・・・
先ほどメールを見たら、
先日エキストラした、短編映画?
若手監督の文化庁主催のなんだったか、
それがクランクアップして、
今編集作業中だそう。

それで・・エンドロールに、監督の意向で、
エキストラの名前も出ることになった
と言うお知らせだった。

限られた上映なはずなので、
観る事は出来ないだろうけれど、
なんだか嬉し恥ずかし・・・・カチンコ


ここまで生きてると、
色々ありますね~~~~~
心も晴れたり曇ったり、またピカ~~んと晴れたり
by hanamonogatarim | 2008-02-04 00:52 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim