人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅という名のバナナ

先日のスーパーの
55円セールexclamation ×2

あと何買ったかな?
果物のコーナーで見つけたバナナ、バナナ
少し小さめだけど、
6本入りで55円はかなりお得。
プレーンヨーグルトに入れて食べるのが好きなので、
ついつい買ってしまった。


その名も「雅」
ネーミングにもひかれた。
その上、皮の色も若干違う。



次の日、バナナを見た次男
「なんかすごい色」
といつもなら食べるのに食べない。


夕べ、
末っ子が
「これまだ大丈夫?」

「すごく美味しいから食べてみればわーい(嬉しい顔)

躊躇しつつも、
皮をむいてパクッ

「美味しい~~~目がハート
思わず机の下に残り3本隠した。


先日沖縄の空港の、
搭乗口近く最後のお店で売っていた、
試食した島バナナのように、
かなりクリーミーで、
濃厚な味わい。
(島バナナ・・買えば良かったな)


商品名:高原ハイランドプラスバナナ
雅 MIYABI GOLD

なんてかなりすごいけど、
久々に食べた美味しいバナナバナナ



たかがバナナ、されどバナナ・・
ごちそうさま~~~~うまい!

by hanamonogatarim | 2008-02-07 00:46 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim