人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い魔物

今日も晴れました。
昨日ほど風がなかったけれど、
まだまだ寒いです。

結局寒い2月・・
平年通りだったみたい。

水曜日に久々に2桁になる予報。
暖かになるのは嬉しいけれど、


花粉症持ちには辛い日になりそう。

茶褐色になってきた杉の木を見るたび、
ぞっとするふらふら


まだ花粉情報は少ない、
これがやや多い→多い→非常に多い→猛烈に多い
に移って行くたらーっ(汗)


お布団は当然干せないし、
洗濯物もあまり風が強い日は、
外に干すのがためらわれる。

最近、花粉を落とすと言う柔軟剤が出たので、
毎回使わなくちゃexclamation ×2


寒い間やめてた、
カスピ海ヨーグルトも、
そろそろ再開かな?
私には効いてる気がしてる。

今は種の粉末が出ているので、
手軽に作る事が出来るようになった。
でも室温が低いと、なかなか出来ないので、
寒い日はついつい・・
市販のノーマル、プレーンヨーグルトレストラン


それにアロマオイルで、
今年も乗り越えられるかな??




花粉症のお仲間の方、
頑張りましょうねパンチ

by hanamonogatarim | 2008-02-18 00:29 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim