人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯はないけど

昨日はひな祭り。

でも我が家は息子3人。
お雛様は・・・
これしかありません。

でも顔がとても可愛くて一目ぼれ
一度せめて親王飾りだけでもと、
見にいったけど、
高嶺の花&やはり、
私はこれでいいと思って。


さて・・・
昨日は今年もパート先で頂いた
ケーキをちょうど家にいた次男と末っ子と、
3等分していただきました。


1人サイズだけど、
3人で分けてもいいものでするんるん


夕食は普段どおりだったけど、
一昨日に、
次男の卒業(当日はいなかった)の1日遅れのお祝いと、
一足早いひな祭り?
誰か分かってくれたかな?
(多分・・無理あせあせ(飛び散る汗)
で・・海老だけ奮発して、
後はお手軽だけど
(仕事だったので)
ちらし寿司を作っておいた。

帰ってきたら・・
今まさに、長男が最後をお皿に盛ろうとしていた。
「ねぇ・・・
少しだけ食べさせて・・」
と辛うじて数口、もちろん海老無し。
でも・・気持ちだけはぴかぴか(新しい)ひな祭り



桃の花はないけど、
末っ子が子供会の歓送迎会で頂いた花、
次男が卒業式、
部活の後輩から頂いたお花が、
久々に我が家を明るくしてますクローバー
by hanamonogatarim | 2008-03-03 00:01 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim