人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1つ、2つ

そして3つ目も無くなった。


そんな・・・
じゃぁ・・私はなに食べればいいの??


そもそも・・3玉入り1袋買っただけの私の失敗涙


久々の祝日の週半ば。
1人仕事の夫を送り出し・・
その後、気持ちよく寝させて頂きました眠い(睡眠)


ハッピーマンディばかりで、
祝日と定休日の重なる長男、
やっと祝日を実感かな?

フルのバイトの次男も今日はお休み。

昨日で卒業式の末っ子は、
祝日の意識を持つことなく?お休み。

私は・・実は夕方から仕事だけど、
日中は祝日モードるんるん


ですが・・昨日からの雨がやまず、
寒い1日です。
そんな中・・オニューの傘ぴかぴか(新しい)小雨ぴかぴか(新しい)がやっと使えた。
買ったのが、1か月以上になるかな?
出かける時、雨にあわず・・先日仕事で雨の時は、
慌てて・・古い傘小雨

いつも安物買いで・・当然すぐ壊れる。
思い切って、
16本骨 ジャンピングアンブレラ
を格安でネット購入。

丈夫らしいのです。
でも・・骨が多いので、
番傘っぽい、ちょっとクラシカル。

それを差して、雨風強い中、
いつものスーパーへ。

「ふふ98円わーい(嬉しい顔)
と3玉入りのうどんを1袋。
これは私のお昼ご飯exclamation ×2
と買って帰った。


ところがですよ~~~~
「ねぇ・・そのうどん作って」
と末っ子・・仕方ない、
買ったきのこもたっぷり入れて。


起き出してきた長男が・・
私用に残していてた具材をみて
「これで作っていいんだよね」


さっきブランチ食べたでしょう~~~
次男が「俺も食べる」


と言う事は・・
お母さんの分は無し。
でもまさかそうはいえないし。



2袋買わなかった私が悪いけど、
ばらばらに起きるんだもん、
様子わからないじゃんふらふら


しょうがない、
またしても、インスタントラーメンあせあせ(飛び散る汗)


仕事でお昼が早いと、
途中でお腹がなってしまうので、
仕事の日は・・そろそろ昼食の時間。


UDON食べたかったな・・
先日の映画良かったし
by hanamonogatarim | 2008-03-20 23:26 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim