人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館デビュー

武道館デビューしました。

九段下の改札出るまでは順調だったけど・・
立て手札持ってる方が沢山、
「今2番入り口の上は動かない状態です、3・4番に回って下さい」
ならしょうがないか・・と3番出口へ。

ピタッと止った行列。
何~~~~この人の数・・・・あせあせ
すごいと思ってはいたけど、
半端じゃなかった。

散り始めの桜は綺麗だけど、
悠長に撮っていたら、つぶされる。
折り重なる状態かも・・と、
黙々と歩くしかない。


一度位は・・・
なんて、考えが甘かった。


確かに地元からすでに、
スーツ姿は沢山見かけた。
乗り換える毎に増える、
イケメン揃いの・・スーツの面々。
素敵な淑女・・・・


新入生起立exclamation ×2・・写りきらない。
入学式・・・総勢何人??


ぐるりと一周埋まって、
立ち見まで。
幸いまあまあの位置には座れたけど、
(壇上を右真上から覗くあたり)


昨日英語のクラス分け、
24クラスとは聞いていたけど、
新入学生が、ものすごい数、
それに保護者・・・

可哀想に、学生も座れず立ち見もかなり。




とにかくおめでとう、
これから・・4年頑張ってねexclamation ×2




そそくさと、
寄り道もせずに、
ひたすら帰ってきた。


あの喧騒が嘘のように・・
地元に戻る頃の電車は空いてたあせあせ(飛び散る汗)


まだ桜綺麗でした。


by hanamonogatarim | 2008-04-06 22:56 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim