人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です

予報どおり雨雨

昨日はなんてラッキーな一日だったのだろう。
夢のような一日だったのかもしれない。









え~~~~~~~~
と思うぐらい初日は大変だった。
仕事ももちろんの事、更衣室のある病棟は、
出口が時間の関係で閉まってしまう。
なので、帰りはかなり面倒。
渡り廊下を行くために、3階まで上がって、更衣室のある病棟へ。
また1階の更衣室で着替え・・・
また同じコースをたどって、夜間出口へ・・
病院はひっそり~~~病院


ラストは人が少ないのかな?
何とか時間内には、夕食を配膳出来たようだけど、
多種多様・・患者様の病状、好みなどの応える為、
かなり大変と言うことを言われて・・
目が点(・・?




初日、盛り付けとセッティングは少し手伝ったけど。
洗い物がメインかな。


やったと言うのがおにぎり作り、
100gのご飯で3個の俵型・・
180、200gで三角おにぎりおにぎり




いきなり1時間の残業でした。



あれれ???
こんなはずじゃなかった?



ただ5月から私が入った会社に
変わるそうなので、
だいぶシステムが変わって、
もう少し働きやすくなるらしい。

「1日までの我慢ですから」



制服がピンクで可愛いのですよ~~~~(意味ない?)
クリーニングもしてくれるらしい。




家に戻るまでは元気だった。
でも家に入ったら、へたり込んでしまった。
今両手が痛だるい・・・

だんだん仕事の流れがわかってくれば、
楽になるのかな??


すごく慌しかったので、
教えてくれる方の、一言一言がきつい。


「慌しくて、ばたばたしてて・・」
「またちゃんと来て下さいね」


きつかったから、音を上げたと思ったのかな?


まだわからないけど・・
少し私の考えが甘かった事は確か。


でも・・今まで鍛えられているので、
頑張れるかな?


それに~~~~~~
健康診断に1万円以上もかかったし。





確かに時給は前よりいいけど、
それの分だけはあるかも。


なかなか進まない日記・・・
明日起きられるかな?
今は眠くないけど。

by hanamonogatarim | 2008-05-24 22:07 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim