人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ

ポカポカが嬉しい今日。

今は体感がかなり違うのね~~
夕方スーパーへ行ったら、
ノースリーブの女の子、
厚手のジャンバーを着てる方も。
半袖の方が半分かな。

私は・・7分袖のチュニックに、
薄手のパーカー。
着こんでる方かも119.png

3連休2日目なのね。
あまり実感がないわ~~
各行楽地は混んだのかしら?

今年の紅葉は例年よりも早いとの予報。
どんな紅葉が観られるのかしら。

明日もいいお天気、
どんな体育の日になるかな?
暑くなるらしい。
熱中症に注意!

by hanamonogatarim | 2017-10-08 21:30 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim