人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり(*´-`)

今日は予定通りに、
まったり一日、
リフレッシュ173.png

まったり過ぎて、
歳をとってしまっては大変105.png
ちょっと若返り?
カラーリングも出来た。


今日は少し余裕をもって、
夕食のメニューを考えて、
料理ができたかな。

気温が高めだったので、
冷しゃぶサラダに、
ゴーヤチャンプルー、
大根のナムルに、スープ。

朝晩はめっきり涼しくなったけど、
今日はまたまた暑い日中だった。
でも扇風機かけたらヒヤッ、
自然の風でいいみたい。

昨日は電気の検針日。
8月21日から1か月、
旅行中リアンの為にエアコンつけて行ったし、
残暑の厳しい日もあった。
どうかな~~~と思ったけれど、
昨年よりも1日あたり、
11%の減少との事、良かった。

8月より少しだけガス代はあがったけど、
今月は光熱費が抑えられたホッ。

今月も10日あまり、
地道に過ごしていかないと。


by hanamonogatarim | 2017-09-21 21:23 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim