人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れませんね

雨は降らなかったけど、
はっきりしない天気が続く。
今月に入って、
朝からすっきり晴れた日は??

天気はどうしようもないけど、・・・
今ニュースで東京で20日連続の雨と報じてる。
農産物に影響が出始めてるそう。
お米への影響も出始めてるとか。

菜園のわずかな野菜だけど、
トマトがなかなか赤くならない。

暑さでしっかりしたオクラには、
実が付きだしたけど、
全体の成長は止まった感じ。

時折出てくるアスパラ、
昨年はどうだったかな??
なのでうっかりで気づけばびよ~~ん
収穫時期を逃してる^^;

今週の水曜日あたりから、
やっと晴れマークが出てる、
その通りになるといいな。

台風が発生したとの事、
気になるわ・・・・

by hanamonogatarim | 2017-08-20 21:51 | 天気 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim