人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーリサイタル

朝から暑いです。
昨日よりも気温が上がったけど、
出かけていたので、
戻った夕方、
夫がエアコン入れないので、
扇風機で過ごしてる。

朝、今日は半袖!
と着たのだけど、
やはり腕が冷える・・・
薄い長そで羽織るなら、
7分袖がいいのかなと思いつつ、
暑くなるのは確実なので、
朝の内は長袖を羽織り。
なんでかなぁ~~今は半袖でいるけど。

今日は知り合いの声楽家の、
25年ぶりというリサイタルへ。
何度か歌声は聞いているけど、
広いホールで聴くのはまた違う。

舞台に出ると緊張はされないとか、
さすがプロだなと思っていた。
まさにその通り、
素晴らしい歌声に魅了された。

地元の方ということもあり、
久々にお見掛けする方もいて、
近況報告なども。

お疲れさまでした。
長い準備期間を経ての今日、
ゆっくり休んでくださいね。

掲載の許可はとってないので、
雰囲気だけでも。
なんとナンバーが私のラッキーナンバー♡

サマーリサイタル_f0162908_21155188.jpg


by hanamonogatarim | 2017-07-09 21:18 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim