人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臓器移植法 20年

購読してる新聞の朝刊に出ていた特集。

(読めなくなるかな??)


私自身は免許証の後ろに、
脳死でもすべて提供の意思表示をしてる。
 
免許証の後ろにない時は、
意思表示カードへ、
子どもに同意してもらい、
サインしておいた。

天寿を全うすればそれはそれでいいし、
万が一の時は役に立ちたい、
そういう思いがあって、
カードを見つけた際に頂いてきた。
いつだったか?
幼い文字なので、
かなり前かしら。

人ぞれぞれの思いがあっていい事、
事実、サインを頼んだら、
嫌だという息子もいた。

臓器移植について、
改めて考えた朝。

****************************
「ひろくんを救う会」

内容です・・、

いつもひろくんを応援してくださり、ありがとうございます。

活動をサポートしていただいた茨城県副知事の山口やちゑ様、

土浦市長の中川清様、水戸市長の高橋靖様、

つくば市長の五十嵐立青様、取手市長の藤井信吾様に、

活動のお礼と移植手術成功のご報告に伺いました。
「本当に良かった」「ずっと気になっていた」

「いろいろ学ばさせられ感謝してる」など

皆様より温かい言葉をかけていただきました。
行政という難しい立場にありながら、

できる限りのサポートをしていただいた皆様に心から感謝申し上げます。



本当にありがとうございました!


by hanamonogatarim | 2017-06-28 21:19 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim