人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のご機嫌は?

今日は気温が上がった。
私的にはちょうどいいけど。

出かけるので、朝少し仕事を進めた。
窓を開けたらいい風が。

夕べの内に封筒を二つ折りにしていたので、
後は入れるだけ。
サクサクと進むので、ほ~~

ゆっくりでいいよ、
と言われたけど、
目の前にあるとついつい。

夕方進めてあと400。
今から少しやろうかな。

やっぱりだめだ・・・は。
変換で停止になってしまう。
しばらくスマホで投稿かな?
調べてみよう。

明日は雨が降るかしら???

Commented by ひな at 2017-06-21 09:10 x
私もなりましたよ。
何度かいてもダメでした。
ブラウザを夫が変えてくれました。
そうしたら出来るようになりました。
今から出かけるので後でまた書きます。
Commented by ひな at 2017-06-21 20:45 x
1日雨でしたね。
梅雨っぽくなりました。

Microsoht Edgeに変えたらブログやメールが出来るようになりました。
Commented by けい at 2017-06-21 23:14 x
☆ひなさん
ありがとうございます。
やはりブログとの問題だったのですね。
早速MicrosoftedgeでUPしたら、先ほどまでの大変さがうそのよう。

メールは問題なく変換も出来ていたので、
エキサイトブログとの相性でしょうね・・ヤレヤレ。
明日からはこちらで更新します。

一日雨、風も強かったですね。
支柱が倒れて、キュウリがだら~~ん、3度も直しました。
明日は晴れて暑くなるかしら?体がついていけません。
by hanamonogatarim | 2017-06-20 20:52 | あれこれ | Comments(3)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim