人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もとい

やっぱりだめみたい。
PCの調子かな?
ブログ?

時々自分で保存しないと。
本当は自動保存されるのに。

結果から言えば、
父の日なので、
長男一家とファミレスディナー。
わたしのごちそう。
まだ頂けないけど、
内職のお手当で^^

今日も、
ダメみたい、
漢字変換でエラーになる。
今日もすでに5~6回。

プラス8回目・・・
疲れる~~~

内職終わったつもりが、
1000追加だそう!
頑張ろう!

もとい_f0162908_20120263.jpg
Windows10のアップデート後だわ・・
この症状


Commented by こい at 2017-06-24 05:20 x
パソコンの調子がよくないみたいですね。

我が家のパソコンもよく止まって使えなくなるので
よ~くわかります(^_-)-☆

内職となると仕事だから特にイライラしますよね。
しらゆりさんのようにパソコンに強くても
そうなんだから、私のような中途半端な人間には
かなりのストレスになります(笑)

でも、今日は殆ど固まらなくてちょっとビックリ!
中学2年生になった上の孫こうちゃんが
ちょっと何かしたらしく(何かは知らないけど)
サスガこの頃の子供は・・・と感心しています。

幼いころからいろいろ大変だっただけに
少しずつ役に立ってくれるようになって
感無量な一日でした。
Commented by けい at 2017-06-24 09:57 x
☆こいさん
PCというよりも、更新したことで設定が変わってしまったようです。
あったけど使っていなかった、Microsoft edgeというのを使うようにしたら、サクサクになりました。
Google chromeを使えばいいのでしょうが。

こうちゃんすごいですね、さすが男の子、頼もしい存在になると嬉しいですね。
山あり谷ありでしょうが、おばあちゃまが喜んでると思えれば、また変わってくるでしょうか。
by hanamonogatarim | 2017-06-19 20:19 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim