人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた梅雨の中休み

昨日の雨は、
午前中が中心。
午後黒い雲があって、
まだ降るのかな?

太極拳が終わって外に出たら青空。。。174.png

今日も雲は少しあるけど、
気温も上がって、
初夏の感じかな。

ボランティア先の病棟のエアコンが、
結構きいていて、
ご一緒した方と、「涼しすぎだね」
と上着を取りに戻ったくらい。

足も冷えたので、
夜にだるくなるかと思ったけど、まだセーフ。


1時半まではボランティアで出かけてるので、
目標の500終えられるかな?
今日もあさイチを途中で消して、
行く前に100だけ封筒詰め。

最近病院はの売店は、
メジャーなコンビニに変わったので、
帰りにちょっと覗くのが楽しみ。
大好きなクルミのパンともう1個買ってしまった。

なのでコーヒー淹れて、
パンでお昼ごはん。
好きな物を食べてる時って幸せ162.png
元気をもらい、さぁ続き!

今回は1000来てるけど、
一日500でいいかしら。

結構肩がこるので、
500終わった時点で、
洗濯を取り込んでたたみ、
マッサージチェアでしばし休憩。

さてどうしようか・・・
夕食作るのにはまだ時間がある。
結果(^-^; 勢いで200やっちゃった105.png

夕食作りは、末っ子帰宅にセーフ。
目の前にあるとやってしまいたくなる。
打ち込みの仕事ももそうだったけど、
キリを付けるのがなかなか。

明日は出かける用事がないので、
沢山出来ると思っていたら、
製本が間に合わないそうで200だけ来るそう。

無いの物はしょうがない。
あと私がやる分は1000との事。
昨年よりも600多いけど、
サクサク今日も進む。

昨年はどういう風にやったのかな?
全く覚えていない。
多分今年とは違うと思う。
自分的にはいい感じにできてるかな・・

明日は少しのんびりやろう^^
暑くなるかな?

by hanamonogatarim | 2017-06-15 22:32 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim