人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンマ5秒の世界?

梅雨らしい空模様。
雨が降って、気温が下がり・・・
これでは体調が狂いそう。

予報通りになったわけで、
夕べから寒さ対策。
しっかり長袖のヒートテック(>_<)
でもお陰で、元気にいられる。
4月の気温とか、冷え冷え~~~

夕べ封筒に入れる仕事が届いた。
まずは同封する封筒を半折り。
夕べ一気に終わらせちゃったので、
今日はかなり楽になった。

10時半過ぎから始めたけど、
思ったほど時間がかからず、
お昼にする前に300、
食後に200やって、
届いた分終了102.png

12時半に200終わったので、
休憩と思ったけど、
「あ・・・」
思いなおして、100終わらせた。

毎週月曜と火曜、
生協のサイトで、
「もったいないタイムセール」がある。
万が一と余分にストックしてあった商品を、
計算したら通常の35%オフで提供される。
でも数が少ない事もあり、
GETするのは至難の業。
どれだけの方が見てるのかな??

存在を知ってから、
一番いい方法はないかと考えて・・・

それがコンマ5秒の世界。
電波時計の秒針を見つめて、
時間になったら、
ふ・・と半呼吸位で、クリック。
すかさずもう1回クリック。
これで商品をGETできることもある。
と言うのもホンのホンのわずかな差で、
混雑とつながらなくなってしまう・・・・ガクッ148.png

そのセールが火曜日は1時半。
これにアクセスするため、
休憩時間をずらした106.png

で・・・今日も無事GET出来た!!
今日はカットベーコンと中華あじ。
昨日はホッケとボトルコーヒー。
運よく2つ♪

今日の生協では、
先週の戦利品、切り餅とたこ焼きが届いた。
どちらも買おうと思っていたのでラッキー169.png

いつもラッキーとはいかないけど、
でもあれこれ沢山ある中から1つ選び、
時計をにらめっこ、
「やった!」「あぁぁ・・」
チョット刺激的なネットショッピング。

どなたか参戦されてる方いるかしら??


今宵も追加の仕事が届くそう。
明日は午後は出かけるので、
どんな時間帯で進めようかしら??

by hanamonogatarim | 2017-06-13 21:55 | ショッピング | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim