人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリームーン

今日は満月、赤く見えるので、
ストロベリームーンと言うそう。

昨日から雲の隙間から見えるかも、
との天気予報。
今のところ、その通り。(21時現在)

もう少ししたら、
雲から離れるかなと言う感じ。
かなり上空は風が吹いてるようで、
見えたかと思いきや、
かげってしまう。

ストロベリームーン_f0162908_21053363.jpg
残念ながら、
スマホでは良く撮れない。
デジイチで写せばいいんだろうけど119.png

明日は急きょ、
次男のお嫁ちゃんの誕生会を我が家で。
昨年は6月お嫁ちゃんが忙しくて、
姫ママと一緒にお祝い。
今年は別々にすることに。

どこかへと思っていたら、
メニューののリクエスト。
ほ~~~~
明日は暑いらしいからいいかな。

午前中は姫達とお出かけの予定、
午後からお料理頑張ろう。

今外に出たら・・・

ストロベリームーン_f0162908_21230323.jpg
白なのが残念だけど。
赤は上る頃なのかな?

by hanamonogatarim | 2017-06-09 21:28 | 天気 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim