人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいのかな??

今日はちょうどいい気温。
なので私は長袖ロングTシャツ。
今は一枚羽織ってる。

今日はキッチンマット洗って、
夏物と交換。
先日はクッションカバーも夏物に。
ソファーのラグはどうしよう?
昨年は何もなし、検討中。

午前中は家計簿つけて、
Facebookに記事をUPして、
リアンの散歩に行って・・・・

こんなにのんびりしていていいの??

午後からは第一回パソコンの学び合い、
自治会のWi-Fiにつなぐところから始まり、
それぞれ、覚えたい事等々・・・
苦戦したことはできず残念。

夕方あえて買い物(チラシの品)、
余裕を持っての夕食作り。

思わず末っ子に「こんなにのんびりでいいのかな」


土日と校正で大慌て。
土曜はパスさせてもらい、
昨日は超スピードで夕食作り。
食べたらすぐに再開・・・・疲れた。

ゆったりの今日なのに、
なぜか足の指がつってしまった。
これが結構つらい、原因は何だろう。

昨年やった仕事が今年もはあるらしいけど、
頼まれるどうかは??
根を詰めてやってしまう性格変えないと、
またまた、終わるまで必死にやっちゃうんだろう。
「頼まれるかどうかは?あえては言わないよ」
と長男、さてどうでしょう。

いいのかな??_f0162908_21491784.jpg
171.png今日の庭の花179.png

左上:ホタルブクロ、咲きだしてきた
左下:アカンサス・モリス 今年もスクスク
右上:ミニバラ(接写で)
右中:アジサイ咲き始め
右下:キリンソウ 奥の方にあるので、手前に出そうかしら??

明日から夫は2泊3日の出張、
ますますまったり~~~~~


****************************
ひろくんを救う会

救う会HPに「募金の使途および会計について」が更新されました。
TOPに掲載されています。
コロンビア大学へのデポジット送金の控えも掲載、
合わせてご覧ください。
http://www.savehiro.com/


by hanamonogatarim | 2017-06-05 22:02 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim