人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回 うしくフラワーコンテスト お披露目 ラスト

第10回 うしくフラワーコンテスト お披露目 ラスト_f0162908_22455766.jpg


第10回 うしくフラワーコンテスト お披露目 ラスト_f0162908_22455830.jpg


第10回 うしくフラワーコンテスト お披露目 ラスト_f0162908_22455999.jpg


第10回 うしくフラワーコンテスト お披露目 ラスト_f0162908_22460096.jpg


第10回 うしくフラワーコンテスト お披露目 ラスト_f0162908_22460035.jpg


これで写したのは全部かな?
まだ作品はあったのですが、
大急ぎだったので、
全部ご披露は出来ず・・・

いつか、少し気合いいれて、
自分でも寄せ植えしてみたい。
いつも本当の寄せ植え、
思い切ってお花を買ってね179.png171.png178.png


実は先日打ち込み終えた仕事、
人がやるわけで、
校正を少ししてみたら、
打ち間違えが、
それなりにあったとかで137.png

確かに何度かの校正は必要、
完ぺきなんてあるわけないしね。
その時間がなかったのが大きいかも。

それをこの週末抜き出して・・
(抜き打ち??)
2日間目いっぱい確認。
疲れた〜〜〜〜
でも、全て確認できず、
なんかスッキリしないなぁ。

****************************
ひろくんを救う会

移植手術後、順調に回復、
退院の許可がおりました。

皆さまのご支援、温かい思い、
本当にありがとうございました162.png

まだまだ、感染予防のために、
普通のお子さんと同じようには、
過ごすことはできないけれど、
家の中を元気に歩きまわっているかな?

これから救う会は、
様々な事務的な事をしていきます。
今後の募金の使途および会計は、
順次報告されるそうですので、
救う会のホームページでご確認ください。
月曜以降に詳しい事を掲載予定だそうです。
http://www.savehiro.com/

Commented by からす at 2017-06-05 19:12 x
もう10年も続いているフラワーコンテスト、すごいですね。県南は美意識が高いのかしら。
寄植え、買った花苗を使うのもいいでしょうけど、手持ちの苗をうまく組み合わせて満足いく寄植えが出来たら、その方が私は何倍も達成感があると思います。私は出来ないですけどね(^_^;)
ひろくん、超スピードで元気になっていきますね。読んでるほうも元気をもらいます。
Commented by けい at 2017-06-05 21:31 x
☆からすさん
日本ハンギングバスケット協会の茨城支部のコンテストのようです。
県西県南の方の出品が多いですが、県内や千葉からの出品もあるようです。
10回目、近くなので毎年楽しみにしています。

私は寄せ植えならぬ寄せ集め(._.)たまにはちゃんと植えてみたいです。
からすさんのお教室いいですよね。前に生協で半年届くのを注文しましたが、値段の割に今一でした。鉢込みだからか。

驚くぐらいに回復しています。適合したのでしょうね、
2人分元気に育っていって欲しいです、ご心配ありがとうございます。
by hanamonogatarim | 2017-06-04 22:19 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim