人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしくフラワーコンテストPart3 写真集

暑かったのかな?
私には爽やかな1日。
事実湿度も低かったよう。

午後からはいい風が吹き、
リアンの散歩も気持ちがいい。
風で帽子が飛ばされたのは困ったけど。

少しだけ朝夕草むしり、
だいぶスッキリしたかな。
マメにやるのが一番、
わかってはいるけど(^_^;)

フラワーコンテスト つづき

うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310271.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310234.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310346.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310490.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310457.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310562.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310613.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310679.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310725.jpg


うしくフラワーコンテストPart3  写真集_f0162908_20310818.jpg


可愛いウサギがちょこん。

やっと寄せ植えに、
全部撮ったわけでないのですが。
Commented by ひな at 2017-06-02 20:48 x
どれもこれも素敵ですね~。
いつか私も凄い寄せ植え作ってみたいです。

お花の寄せ植えは、まだまだうまくいきませんが
今は多肉が増えたので友達に多肉の寄せ植えを作ってあげています。
入れ物を渡されるのでその容器に作っています。

たくさんの寄せ植え参考にさせてもらいます。
Commented by こい at 2017-06-03 04:58 x
以前も見せて頂きましたね。
親近感の湧くフラワーコンテストです。

真似しようとも思わないというか
できないレベルですが、見るのは楽しいです(笑)

Commented by けい at 2017-06-03 23:12 x
☆ひなさん
どれも見事ですね~~~
参考にしたいけれど、なかなか花材を集められないなぁ~~
が正直な感想です。
でもいつか私も思い切って寄せ植えしたいなと思ってます。
ひなさんも是非!でもひなさんのお庭の花はいつも素敵です。

多肉ちゃん可愛いですよね、いつか私も作ってもらえたら嬉しいです^^
器もいつも楽しみにしています♪
Commented by けい at 2017-06-03 23:15 x
☆こいさん
毎年この季節にコンテストが開かれ今年で10回目でした。
歩いてすぐのところで開催は嬉しいです。
今年も急ぎ足で下が、観に行けた良かったです。

広島はフラワーフェスティバルあったのでしたか?
お花はいいですね!!
by hanamonogatarim | 2017-06-02 20:21 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim