人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタタタタ・・・・

お恥ずかしい話
昨日フラワーコンテストを見に行って、
後で皆さんにご披露と思い、
スマホでパチリパチリ177.png

ハンギングは目の高さでそのまま、
寄せ植えはしゃがんで、
次々写してた。

時間だ~~と歩きだしたら、
「あ・・・痛い119.png
歩ける?膝が痛い・・・

でも少ししたら、
落ち着いて、ちゃんと太極拳へ。

夕べから太ももが痛み出した。
あれだけの動作なのに、
まさかの筋肉痛。
今数えたら31枚・・・
今朝も歩くと痛いなぁ168.png
なんとも情けない話でした。

****************************
ひろくんを救う会

両親からの挨拶がUPされました。

この度は私たち家族の次男、啓の心臓移植実現のために数えきれないほど多くの方々にご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。この程、啓が国内で心臓移植を受ける機会を得ることができ、手術も無事に成功し、現在順調に回復しています。

まず、最愛のお子様をドナーとして命をつなぐ決断をしてくださったご家族の皆様には、言葉には言い尽くせない感謝と尊敬の念を抱いております。その尊いご決断のおかげで、啓は今生きております。ドナーとなってくださったお子様から授かった命をこれから大事に守り、育てていこうと思います。

これまで街頭募金活動に参加してくださった皆様、活動場所を提供してくださった皆様、募金箱やチラシ、ポスター等を設置させていただいた皆様、事務局を担当してくださった皆様、協力してくださったメディア関係の皆様、尊い募金をささげてくださった皆様、最善の治療をしてくださった医療スタッフの皆様、本当にありがとうございました。また、これまで自分のことのように親身になって募金活動を続けてくださった「ひろくんを救う会」役員の皆様とご家族に心から感謝申し上げます。
続きはこちらから 是非→  http://www.savehiro.com/

イタタタタ・・・・_f0162908_22280220.png
人工心臓の管につながれていないひろくん。
もう自分で歩いてる・・・・感動しました。


by hanamonogatarim | 2017-05-25 22:32 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim