人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWラスト

大半は5連休だったのかな?
今年の大型連休も終了。
ほぼ毎日出かけていたので、
過ぎれば長かったかな?

途中色々あって、
予定変更もあったけれど、
充実した日々を過ごす事は出来たと思う。
姫とも遊ぶことができたし、
菜園の野菜の植え付けや、
種まきも出来た。

すっかりポカポカ、
暖かいを通り越して、
すでに半そでの方も多い。

いつものように、
連休の最後は外食・・・
というのが我が家の恒例。
今回は募金活動参加のために、
出かけたのは昨日の安近短。
軽い打ち上げディナーかな。

行ったのはラーメン屋さんだけど105.png
でもそれぞれが頼んだら、
ラーメンは私だけ116.png
焼肉定食に、
珍しいオイスターソース焼きそば。
美味しかった、ごちそうさま。

今週は予定がぎっしり。
会計の仕事もあるし、
打ち込みの仕事が入るかも。
明日は防犯パトロールに、
午後から自治会内で立ち上げる手伝い)、
PCの学びあいの相談。

街頭募金もいよいよ追い込みに入る。
ここからがかなり大変だそう。
力を合わせて、実現のために

 
****************************
「ひろくんを救う会」

 5月7日更新分の募金の場所と時間 ⭐️新規
[5月13日(土)]
⭐️イーアスつくば(茨城県つくば市)11:00〜16:00
☆イオンモール土浦(茨城県土浦市 12:00~17:00
☆TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)14:00~17:00
☆東急二子玉川(東京都世田谷区) 時間調整中
☆京橋駅(大阪府大阪市) 13:00~16:00

[5月14日(日)]
⭐️イーアスつくば(茨城県つくば市)11:00〜16:00
☆TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00~16:00
☆東急二子玉川駅(東京都世田谷区)
 時間調整中→→→→→⚠️中止になりました。ご注意下さい。

イーアスつくばで、
2週にわたり募金活動をすることができるようになりました。
お近くの皆さま、ご支援ご協力をお願いいたします。
一緒に募金活動くださる方を募集しています。

今日も先週に続き、
お母様、娘さんが初めて飛び込みで募金活動に参加して下さいました。
しばらくしたら先週初参加の親子さんが駆けつけてくれて、
今週も頑張ってくださいました。
先のお母様はなんと心臓病でお子さんを亡くされているそうです。
そんなお辛い中、ひろくんを支える、
そのような思いになって下さったことに感謝です。
ありがとうございました。


by hanamonogatarim | 2017-05-07 22:27 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim