人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦と、お祝いと

朝はいいお天気、
でも今日は少し北だからと、
防寒対策をばっちりと。

思ったよりも気温が高くて、
着こんでしまったなぁと思っていたけど、
時間がたつにつれて北風が吹いて、
だんだん冷えてくる。

今日J2水戸ホーリーホック対愛媛FCの試合で、
今回もホーリーホック社長様のご協力で、
募金活動をさせていただいた。

いつかは行きたいなと思っていたら、
送迎のバスが出るとのこと、
いいチャンスかなとそちらへ。

着くとホーリーホックのブルー1色、
さすがは地元のチーム、
多くのサポーター。
シニアパスポートもあるのね~~

テントと張り紙の準備がされていて、
のぼりや横断幕など、
通常の準備をして早速。

途中、今回も選手お二人が30分ほど、
一緒に参加してくださった。

試合前、ハーフタイム、試合後の3回、
沢山のご支援をありがとうございました。
招待券を2枚頂けたので、
交代で、試合の雰囲気を味わうチャンスも。

かなり前に柏レイソルの試合を観戦した以来、
久々の一体感を間近に。
いつかゆっくり観戦したいなとチラリ。

サッカー観戦と、お祝いと_f0162908_00011121.jpg
募金が終わって、
先になるかものはずが、
急きょ今日集まれるということになり、
29日に誕生日の夫のお祝いをはしてくれることに。

夫希望のイタリアン。
サラダにパスタにピザをみんなでシェアして、
おいしくいただきました。
姫もニョッキと、ピザのカリカリ部分を美味しそうに。

その後ケーキは焼けなかったので、
次男夫婦が選んでくれたケーキでハッピーバースディ067.gif
朝から一日びっしりで疲れたけど、
最後はみんなで楽しく過ごせて感謝053.gif


****************************
ひろくんを救う会

Yahoo!募金へのお礼

1月末から始まったYahoo!募金 https://donation.yahoo.co.jp/detail/5111001/

 寄付総額(概算)3,852,076円


by hanamonogatarim | 2017-03-25 23:44 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim