人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ強風~~~

全国の花粉症の皆様、
いかがお過ごしでしょうか。
今日の花粉情報は、
031.gif非常に多い031.gif

今日はポカポカまさに春!
でも午後からは風が吹き、
花粉症にはつらい一日・・・

幸いなことに、
花粉歴、40うん年の私、
杉茶が効いてるのか?
アレルケア?(もうすぐ無くなる)、
ヨーグルト?

はたまた花粉症からの脱出?
多少の目のかゆみはあるものの、
くしゃみも鼻も出ない(*^^)v
いつもなら詰まって大変なのに、
マスクをしてるからか、
問題無いのが超超嬉しい。

なんて浮かれてると、
夜中に痒くなったり、
遅れて反応が出たりして(>_<)

3連休真ん中、
仕事をしていない今は、
私的には特に意識がない。

週末は西へ東へ?
ある程度までは頑張らないと。

昨日は2時間は長かった・・・
人が途切れる事がなく、
チラシを受け取って頂くべく、
ひたすら声をかけ続けたからか?

今日は店内に出入りする方、
昨日のようではないので、
時間が逆に?早く感じたのかも。
人間の感覚は不思議。

今日も多くの方の善意に感謝。
一日も早く、アメリカに送り出したい、
その一心で、気持ちははやるけど、
確実に進んでいくしかない。
是非皆様のお力をお貸しください。
明日も各地で募金活動を行います。

特に下記の赤文字4か所はボランティアが不足しています。
わずかな時間でも構いません、飛び入りでも可能です、
募金活動へのご協力もよろしくお願いします。

☆常磐神社(茨城県水戸市) 10:00~13:00 正面階段踊り場
☆JR水戸駅(茨城県水戸市) 14:00~17:00 駅南口
☆JR柏駅(千葉県柏市) 12:00~15:00  駅東口
☆小田急線相模大野駅(神奈川県相模原市) 13:00~15:00 

☆TX流山おおたかの森(千葉県流山市) 11:00~14:00
☆JR長野駅(長野県長野市) 13:00~15:00

募金活動前に時間があったので、
姫のために、背伸びしてスマホを掲げて、
パチリ、送ったら喜んでくれたよう^^
ポカポカ強風~~~_f0162908_22530372.jpg
姫もひろくんもみんな大好き、あんぱ・・・・


by hanamonogatarim | 2017-03-19 22:40 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim