人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

ってやっと言えた今日。
朝から大分暖か。

夕方出先から戻り、
着こんではいるけど、
何とか暖房なしでいられる。

明日明後日と、
天気は今一のようだけど、
気温は高めで何よりだわ。

だいぶ野菜の値段は落ち着いてきたけど、
キャベツだけはまだまだ高い。

1玉350円は厳しいなぁ~~~
レタスは特売で158円ホッ^^
キノコはそれなりなので、
上手に使っていかなくちゃ。

どこからかキャベツ降ってこないかな( 一一)

昨日は次男の誕生日。
でも忙しいらしく、
お祝いは少し先に、
長男と一緒にする予定。

いつの間にか27歳(+_+)
長男はもうすぐ30歳~~~
なんと言うことでしょう。
息子が三十路なんて(>_<)
一年一年過ごせば、
確実に歳を重ねるわけだら仕方ないか・・・


さぁ新しい1週間、
いい時を過ごせますように!!

Commented by ひな at 2016-11-14 19:12 x
昨日は暑かったですね。
一中地区公民館まつりに行って外で立っていた時
暑くて暑くて・・・かなり日に焼けたかも。

今日キャベツ大きくて重いもの200円で買いました。
安くなってきました。
最近、野菜サラダは夫が作ります。
だからレタスが高い、キャベツが高いなどと言っています。
長男さん、熱下がりましたか?
姫ちゃんにうつったら大変ですものね。
今日はお仕事に行けたのかな。
Commented by けい at 2016-11-14 21:17 x
☆ひなさん
昨日は建物内にいたので、日を浴びられずに残念。
小春日和を通り越していたのかな。

キャベツ200円でしたか、それは良かったですね。
今日はいかなかったけど、昨日は350では買えないなぁ~~~
先週生協では半割で届きましたが、値段も半額・・
今週も買えば良かったかな・・半割でも。
旦那様がお野菜の高さを実感なんですね、どんなサラダかな?

長男昨日だいぶ回復したそうです、若さですね。
病院に行って結果を聞くまでは、姫の事が気になってたようです。
風邪、流行ってますものね、気を付けましょう。
by hanamonogatarim | 2016-11-13 22:03 | 家族・家の事 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim