人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒いに冷え冷え

朝少しだけお日様で、
あとはどんより曇り空。

こんなに着込んでと思う位、
着ていても冷え冷え。

そろそろヒーターの出番かな。
昨日はボアのシーツに交換。

1週間前に、
食卓の下にラグを敷いた。

今日はソファーのテーブルの下にラグを。
クッションカバーも冬仕様に明日しよう。

体は何とかなって、
足もひざ掛けをしてるのでいいのだけど、
今日はなぜなのだか、
腕が冷えてしまい困った。

冬用のアームカバーをしたら、
やっと落ち着いたけど、
その上にチュニックを着てるので、
ごわごわ&締め付けられる(+_+)
冷え冷えよりはいいか・・・

ある程度寒さに体が慣れれば、
違うのかもしれないけど、
変わり目が一番体に堪える。

夜には雨が降ってきたので、
冷え込みはないだろうけど、
昼間に部屋が温まらない分、
寝るときは寒いかな。


寒い寒い、冷え冷え、
これからはずっと??
思わず指折り数えたら、
5か月以上か・・・・

でも週末は少し暖かな予報。
期待しよう。
空振りにしないでね!!



こんな日には嬉しい熱々を。
寒い寒いに冷え冷え_f0162908_21535479.jpg
色白で小さ目だけど、
すごく甘い~~~

by hanamonogatarim | 2016-11-08 21:58 | 自分の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim