人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

昨夜は毛布にダウンケットを掛けて。
でも途中で暑くなったようで、
すこしずらして・・・
しばらくは調整しながらかな。

明日朝は初の1桁台になる?
いよいよ秋本番かな。

と思うと水曜日は24度の予報。
しっかりに脱ぎ着、
風邪をひかないように気を付けないと。


昨夜は久々にゆっくり湯船に。
気持ち良かった(#^.^#)

1週間前は、鵜の岬で、
きれいな月明かりを見ながら、
温泉につかったんだわ。
普段は入っても夜1回だけど、
今回は朝風呂にも同行。
2人は夜2回目入ってた。

目が悪いので、
いつも眼鏡で悩む・・・
かけなくても、
移動ぐらいは問題ないけど、
展望風呂だと、
楽しめない。

来年はどこにしようかな??

借り物・・
お風呂_f0162908_22015096.jpg
Commented by ひな at 2016-10-24 10:57 x
けいさん、こんにちは。良いお天気になりましたね。
天気が良いとやることがいっぱいですね。
私は怒涛のような日々が過ぎ、やっと一段落。

行事が終わるごとにホッとしますね。
鵜の岬2度ほど行きました。
気の置けない友との旅行は楽しいですね。
来年は何処でしょうね。じっくり考えてください。
Commented by けい at 2016-10-24 22:43 x
☆ひなさん
朝からいい天気、洗濯物がすっきり乾きます。
やること色々あるのに、今日はまたまたミシンかけ。
カーテンリメイク、最終章でした(>_<)

ひなさんは私の何倍もイベントがありますものね、お疲れ様。
でもそれが、元気の素なのかもしれないですね。
1つ終わるとホッともするけど、ホワンとしぼむ感じです・・

鵜の岬、前回は朝日、今回は夕日が楽しめました。
2回目の旅行、これからは毎年行けたらと話しています。
幹事、さてどこかいいところないでしょうか?
じっくり探そうと思います。
by hanamonogatarim | 2016-10-23 22:03 | 家族・家の事 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim