人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の一日

今日もいいお天気。
明日から下り坂と言うので、
今日の内にバスタオルも洗って。

いつもの直売所にプラス、
ドラックストアによって、
牛乳とオレンジジュースを購入。

先週燃えるゴミの袋を買いたかったので、
市内一番安のドラックストアへ。

同じゴミ袋なのに、
値段の差があって、
118円もするお店や、
90円台が多いかな。

それがなんと70円台、
なかなか他じゃ買えない。

その際に牛乳売り場に行ったら、
普段かうよりもこちらも20円安^^
牛乳は必需品。
いつもの直売所の途中なので、
これからの定番になるかな?


今日も嬉しい事に、
長男が姫を連れてくるとの連絡。
でもカフェにバザーの商品受付、
休むわけにはいかないのが残念。

お昼の準備をしながら、
少し遊べたから良かったかな。
後ろ髪ひかれつつ、カフェへ。

4週目はカフェがお休みなので、
また来てくれたらいいね。


カフェは、
珍しくてんてこ舞いになる時も。
いつもの方が見えなかったり、
遅く来る方が早かったり、
早目来る方が遅かったり、
少し違ったパターンだった。


今週も無事に終了。
明日からの1週間、
後半は19日のバザーに向けて、
頑張りましょう、
いい時を過ごせますように。

by hanamonogatarim | 2016-06-11 23:38 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim