人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは3か月?

今朝は久々に早起き。
末っ子は学校に8時半集合との事。

スーツで行かなきゃならないので、
駅まで車で行くかな?
と言いつつも、
駐輪場代がもったいないなぁと。
出してあげるよ!
って言ったけど自転車で行くと。

今朝は冷え込んだから、
少し可哀想だけど、
夫にセーターとコートを借りて。

ちゃんとコート買っておけばよかったかな?
次男が着ないからと置いて行ったコート、
研修旅行の際は使えたけど、
やっぱり着ると持って行っちゃった。


何とか無事に行ったんだろう。
発表もどうだったかな?
時間に気にはなったけど、
本番に案外強い、
しっかりできたんじゃないかな。

終ったあとは、
研究室の先生が打ち上げと、
夕食をご馳走してくれるそう。
今頃ホッとして美味しいご飯食べてるかな~~




さてさて・・・
今日はあるサークルの見学へ。
ご近所さんと偶然その話になり、
空いてる曜日なので、
では行ってみようかなと。

興味はあったけど、
続けられるかな?
こういう事に案外とろい私(..)
今日は初日だから、
一応一緒に参加させて頂き、
何とか済んだけど、
来週はどうだろう。
でもご近所さんと一緒。
励みになるかな。

その方はまずは3年と思い始めたとか。
それが今は20年~~~
と言う事は始めた歳は同じ。
でも頭のいい方なので、
覚えるのも早かったんだろうな。
私はどうなることやら(・・?

石の上にも3年??



さぁ~~
明日はひな祭り。
ボランティアで、
午後から、お雛様のカードと、
ひなあられをもって、
訪室する予定。
喜んで下さるかな?

by hanamonogatarim | 2016-03-02 21:10 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim