人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売り切れW

今日はまずまずの気温。
先週がポカポカだったので、
それよりは寒々・・・
向こう1週間、
気温のあがる予報が無くて残念。

明日夫はまた広島へ出張。
会社としてお世話になった方にも会うそうで、
こちららしいお土産を持って行きたいとの事、
ショッピングモールへ、
買いに行く事に。

目指したスイーツの専門店で、
地名の入った物をチョイス、
ラッピングをしてもらう間に、
私はここに行くなら買える(^^♪
と楽しみにしていた商品を探しに。

1つ目・・・
え(>_<)
その棚だけ空っぽ。
隣の似た商品は沢山あるのに。

3人分買う内の1人分だけ、
別なものにするつもりが、
思ったようなものが見つからない。
前のお店に戻ると言うので、
私は次なるものを探しに・・・・

まずは必需の牛乳を。
ふふ、近くのスーパーより少し安い。

目指すものの売り場へ・・・・
え(>_<)(>_<)ない。
広いスペースを確保してるのに、
すっからかん。
そんな~~~~(涙)

目指した2つが両方品切れなんて、
なんという事でしょう。

確かに駐車場はかなり混雑、
遠い駐車場にとめた。
中を歩いてたら、
「今日は混んでるね~」
と話してる方も。

妖怪ウォッチのイベントもあるようだし、
パン屋さんで100円均一もしてて、
長蛇の列だった。
時間も4時過ぎだったからかな?

とは言え、
私の欲しいものがなぜ品切れ?
皆同じ事考えててる?
いくら何でものねぇ・・・

期待して出掛けたので、
超がっかり((+_+))

ちょっとやけ買い?並んで、
美味しそうなバゲットを。

夫は目的の物が買えて、
「これはいつものには入らない」
「○○にスーツケース借りよう~~」
って嬉しそう。
でも末っ子のはオレンジ、
なので先日買った、
私のを貸すことに。
(誰が使ってもいいんだけどね)

明日は朝早く、
成田発のLCCの飛行機で。


末っ子も明日は泊まりでお出掛け^^
(部活の送別会とか)
予定が一致!
こんな日はたまにしかない事、
ごめんなさい、
正直嬉しい(*^-^*)

Commented by こい at 2016-02-22 00:39 x
ご主人がまた広島にいらっしゃるとか。
目指す物がなかったときは本当にガッカリしますもの。

明日(あ、もう今日だ)
一人でのんびりできそうですね。
たまにこんな日があると嬉しいんですよね~!(笑)


この時期の出張は服装が難しいから
大変でしょう。

寒くなりませんように(^_-)-☆

Commented by けい at 2016-02-22 21:13 x
☆こいさん
朝9時の飛行機で出かけました、何もないので無事についたのでしょう。

まさか2つもピンポイントで売り切れはがっかりでした。
せめて1つでもあったら良かったのに・・・・

今日は買い物もいいかと、あるもので食事も済ませて、
好き勝手な一日を送ってます。

今日の気温はどうだったのでしょうか?7時前に家を出たので、
しっかり着込んでいたでしょう。
Commented by ひな at 2016-02-22 22:28 x
日曜日は何処も混みますね。
車を止めるのも大変で日曜日は行かないようにしています。

たまには一人も良いものですね。
何をしようか?など思っているうちに終わってしまったりして。
私もたまにそんな日が欲しいです。

今頃何をしているのでしょうね。
Commented by けい at 2016-02-22 23:31 x
☆ひなさん
モールはどこも混んでますね・・外は寒いので余計でしょうか。
一番外側の駐車スペースに何とか空きがありました。

たまには一晩1人もいいです、何をするのも1人分、すぐできてしまいます。
ひなさんは毎日が日曜日なんですものね・・5か月経験しましたが、毎日はねぇ・・

コメントいただいた頃は、TV観つつブログを打ってました(*^-^*)
by hanamonogatarim | 2016-02-21 22:17 | ショッピング | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim