人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチチッ

朝から暖かい。
今まで5月はまだ暖房が必要な日も、
あった気もするけど、
気温が低い予報が出ても、
結果は気温が上昇。

お~~~
今日は27度まで上がったんだ。
じりじり照り付ける、
そんな感じがしてた。

炎天下にとめていた車の中は、
すごく暑い。
外気温は33度を示してる。
走り出したら、
30度まで下がったけど。

今日は午後からは自治会の、
福祉委員会。
私では役不足と思うけど、
お願いされてしまったので、
出来る範囲でとは言ったものもの、
引き受けてしまっては、
色々意見も出さなきゃならないし、
どんどんやるべきことがある。

引っ張ってくれるリーダー的存在の方がいるし、
冷静な判断をしてくれる方もいる。
色々と提案をしてくれる方と、
他の方は今までも経験があるので心強いけど。

まずは自治会内のパトロール。
防犯とは違って、
地域のお年寄りの見守り。
困ったことがないかを把握できないかと、
考えて始めることに。
一応意見が採用された。


さ~~~
明日からまた1週間の始まり。
5月も後半に入った。
明日夫は朝が早い。
末っ子よりは出掛けるのが早いけど、
おにぎりでいいと言うのでホッ。

これから気温がどんどん上がってくると、
お弁当も細心の注意を払わないと、
責任重大!!


初めて買った女の子用の服
M姫とママのツーショット
アチチッ_f0162908_21521633.jpg

by hanamonogatarim | 2015-05-17 21:11 | 天気 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim