人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました^^

今朝も6時50分集合で、
釜山空港へ。

行ったらびっくり搭乗手続きに長蛇の列(=_=)
あらら、皆同じ飛行機??
2時間前到着じゃ遅かったんだ。
しかもバスが後ろの方で降りたのが最後、
グループの中でも列の後ろ・・・
「バラバラですがいいですか」
4人のうち3人が1列に並んだ状態のE席(3座席+3座席)
1人は一番後ろの窓側。

両脇ががっしりした方で、
一人小さくなって・・
朝の機内食が配られるまでは寝ちゃった。

身動きが取れないので、
その後もイヤフォンで音楽聴いてこじんまり(@_@)

今回の機長さん、今までで一番操縦が上手と言うのか、
こんなに静かに離着陸ってできるんだと感心したほど。

なんと東京の気温は予報を下回り、3度のアナウンス。
出掛けてるとは教えていなかった友人から、
「朝から雪ですごいね」とLINEが入り「え~~~」

空港を出たら雪が舞っていた。


その前に・・・・
成田空港と言えば今や、
「YOUは何しに日本へ」

出国の際も、
今日は来てるのかな?なんて話題に、
でも入国してくる人だものね。

入国手続きを終えて、検疫を通過、
出口に出てきた時も、
いたら面白いねなんて話していたら、

あれ~~~カメラがある。
もしやとよく見たら、
あの腕章を付けた白いワイシャツのインタビュアー。

「わ~~いたじゃない」
密着取材を頼むわけだから、
あのインタビューは午前中からだったのね。

キレイな色白の方にインタビューしてた。
なんと足の長さを比べてる(=_=)

終えて、私達の横を通って外へ。
なんて小さい顔なの、すごくキレイな方。
採用されたらいいなぁ~~
帰ってきました^^_f0162908_2258278.jpg



さすがに2日間のバッチリ観光で疲れた・・・・
明日はボラの予定入れたので、
これは頑張らないと。
他の方はお仕事なんだから。

じっくり、
旅行を振り返ってみようかしら。
(今後のブログの話題(^^ゞ)
by hanamonogatarim | 2015-04-08 22:53 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim