人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目

今日夫は5時過ぎに、
車で名古屋へ出張。

昨日のうちに「いってらっしゃい」
はしたけど、
やっぱり目が覚めた。

でも昨日は5時前には出掛けたい、
と言っていたのに、
あらら、もうすぐ5時なのに朝ご飯。
良く5時頃食事がとれるなと思う。

無事に到着、これからお昼兼夕食とLINEが。
忙しかったのかな?
明日は気を付けて帰ってね。


今日は珍しく末っ子が朝食後、
リビングにいて、
勉強もしてる。

あさイチを観たいけど、
勉強の邪魔になるかと、
録画予約。

なかなか上に行く気配もないので、
掃除をするわけにもいかず、
お風呂掃除をしたり、
友人にメールを送ったり。

11時過ぎに、
「何か買うものある」
当然のように「ない」
の言葉を貰い買い物へ。

今日買うものは3点。
スーパーまで行って、
そうだ~~~
先にペットショップへ行ってみよう。

今度はリアンの首周りもちゃんとチェックしたし、
時間はOK!

でも結局、買うつもりのベルト式は、
王冠のキラキラがやっぱり今一かと、
(ベルト式はみんなキラキラ)
パチッととめるものにした。

ふと見たら、
エサ用の陶器のお皿が可愛くて、
衝動買いしちゃった。
って位の値段だったこともあり。

1度目・・・キラキラか^^;
2度目・・・キラキラでいいや、あ・・首回りどうだったかな?
3度目・・・開店30分前(11時開店)

と言うわけで4度目にやっと首輪を新調♪


散歩の行くのに早速つけたけど、
買ったのがベルトじゃなかったこともあり、
小型犬用だったけど、一番細くでセーフ。
リアンがどう感じてるかは???

結局は飼い主の満足度なんだろう。

散歩中に梅を見かけた。
白梅、いい香りがしたような。
4度目_f0162908_21394554.jpg



今年はご近所の梅の開花が遅い。
桜の開花は早いと聞くけど、
梅はかなり遅い気がする。

夕食は早速新しい器で。
どうかしら? 首輪可愛い?
4度目_f0162908_21421892.jpg




昨日M姫が、
Mちゃんママの1か月検診も終わり、
長男が迎えに行き自宅へ帰ってきた。
良く天井が違ってしまうとと言うけど、
どうだったのかな?

昨日今日と写真を長男が送ってくれた。
こちらへ来る時用にと買った折り畳みベッド、
でも普段はリビング用に使えばと渡してあげてる。

そこで寝ている様子。
今朝はあらまぁ~~~~
お布団を全部蹴飛ばして、
スヤスヤzzz・・

とにかくよく動くそう。
(お腹でもそうだったので逆子何度も直してもらった)
でも気持ちよさそうに寝てる。


パパは少し帰りが早くなるかな??
なかなか忙しくて早くは帰れないらしいけど。

今度会うのが楽しみ。
by hanamonogatarim | 2015-03-06 21:37 | ショッピング | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim