人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気

風は冷たいけどいいお天気。
特に買うものもないけど、
家にいるだけではと、
近くのスーパーをうろうろ。

予定が無かったので、
リーズナブルに
お豆腐とモヤシだけ買った。

帰ろうと思ったけど、
お天気もいいし、
少し遠回りして帰ろうか。

歩き出して、思い出した。
リアンの首輪がだいぶ痛んできたので、
ペットショップが少し先にあるので、
見に行ってみよう。

残念ながら、
カチッと止めるのは色々あったけど、
買おうと思っていたベルト状のは、
どれもキラキラがついていて、
女の子向け??
また次回に。

次は少し先にあるドラックストアーへ、
ここもウインドウショッピング。

運よくラジオで使う単4の電池がお安い、
あと牛乳と、納豆、
お気に入りの2個組コンニャクを買って。

無駄買いの出来ない私^^;

家に戻ったら、
1時間弱、
晴れてると気持ちがいい。


明日の雪の予報、
さぁどうなるのかしら??

ボランティアへ行く予定。
近いから、足元だけ気を付ければ、
問題はないけど。

今日は読書デーの予定だったけど・・・
結果、1冊は読み終えたからいいか。

by hanamonogatarim | 2015-02-04 22:15 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim