人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹空いたな・・・

起きてこないかしら??

昨日帰宅するなり、
喉が痛い((+_+))と末っ子。
学校で流行ってるそうな、
のどの痛みの強い風邪。

熱は平熱に少しだけで良かったけど、
喉の痛みは結構つらいでしょう。
今日は休みはしないと登校。
出掛ける時間が一番寒いので、
可哀想だけど、
今朝は若干寒さが緩んでいてホッ。

明日は推薦入試の為に、
4月だったか開校記念日の代休を持ってきてお休み。
1日冷たい風にあたらなければ、
少しは楽になるかな?



朝私も喉が少し痛いと慌てたけど、
夕べエアコンつけたまま、
ウトウトしてしまい喉が乾燥してただけ。
ポッとた●が出たらすっきり。

AEDの講習会、
30キロの力で心臓マッサージしなくてはならない。
音が出たら、その力で押してると分かるものがあり、
それを必死に押していたので疲れたみたい。

寝る前に寝室でエアコンつけて、
本を読んだり、スマホをいじったり。

で・・・気が付いたら、
エアコンでポカポカの中、
電気は消してたけど寝てた。
慌ててスイッチオフ、
電気は私が消したのかな??
記憶が怪しい。
まだ、夫は下にいたけど・・・
(夫が消してたりして^^;)

起こすのも可哀想かな。
食べちゃおう!
今日はエビグラタン、
これなら食べやすいかと。
by hanamonogatarim | 2015-01-20 20:06 | 家族の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim