人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか~~~

やっと土曜日、
今日はちょっと朝寝坊。
アラームで起こされないのはいいなぁ・・・

2日のお休みがあるから、
また月曜日からお弁当作りも頑張れるかな。

久々の晴れの土曜日。
今日はリサイクルの紙類が出せる。
3週間分たまってたのでホッ。

最高気温が28度、
室内は26度ぐらいなので、
かなり爽やか、
長袖のTシャツでちょうどいい。

行楽日和なんだけど・・・
こんな日に限って、
夫が午前中は健康診断。

お昼を食べたら、
近くの高校の吹奏楽部の演奏会へいそいそと。
毎年楽しみにしていて、
昨年は行けなかったので、
何だか嬉しそう。

先日自衛隊の演奏会では、
レベルの違いがかなりと言ってたけど、
でも楽しみなんでしょうね。

あぁぁ・・・
私はお昼ご飯に、
夕ご飯を作って、
平日と変わらないじゃない、
つまらないなぁ~~~
県のフラワーパークのバラが綺麗と、
昨日TVのニュースで観たけど、残念。

来週はどうかしら?
ここ最近はどこも出掛けてないわ・・・
つくばのローズガーデンも綺麗なんだろうな。

Commented by りんりん at 2014-06-14 23:05 x
演奏会を楽しむ旦那さま、ステキ!
音楽・美術・書道・・・何かしら芸術と親しむ人が理想なのですが・・・
我が夫、まるでその気配なし! あ~ぁですよ。

今日は本当に行楽日和でしたね。
でも私も一日中家に居ましたよ。
お互いに明日あたりお出かけできるかもね。
明日がダメでも、旦那さまのことだもの近いうちにきっとどこかに連れて行って下さいますよ。
Commented by けい at 2014-06-15 22:18 x
☆りんりんさん
芸術・・・結婚前は、色々コンサートに行こうと思うって言ってましたが、
現実はね~~~知り合いの合唱のコンサートや、この間の自衛隊^^;
近くの吹奏楽部のコンサートは毎年楽しみにしてます。

行楽日和でしたね~~爽やか、りんりんさんも自宅でしたか。
今日は産直のお店2か所と、後は夫の買い物のお付き合い。
欲しいと思ったものが少し買えたので良しとしましょう。
by hanamonogatarim | 2014-06-14 20:58 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim