人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

今日はIちゃんのお誕生お祝いを。

色々打ったのに・・・
ちゃんと下書きが自動保存されてなくて、
長々と打った記事が消えた(..)

最近PCのOSの調子が悪く、
すぐトラブルと、
操作の終了になってしまう。

このブログは少し前から、
ちゃんと自動で下書き保存してくれるので、
途中でトラブルがあっても、
ある程度は保存されてるのに、
今日はタイトルだけ( 一一)

遅いので、
明日仕切り直し・・・
おやすみなさい。

Commented by こいばあちゃん at 2014-06-09 23:19 x
長々と打った記事が消えた・・・

あるんですよね~!
私もすっごく長いのを作成して最後に
「できた~!」と思ったら消えてて・・・。
そんな時はメチャメチャへこみますよ。

仕切り直ししても前と同じものはできないしね。

楽しみにしています。
頑張って下さいね♪

Commented by ゆりあ(けい) at 2014-06-10 20:00 x
☆こいばあちゃんさん
このブログは自動的に時間時間で保存してくれる機能があるのですが、
私のPCの調子が合わなかったのか、保存はタイトルだけ・・
長々と打った時に限ってですね^^;

打ち直そうかと思ったけど、時間も遅くなったので諦め、
次の日に打ったけど、かなりシンプルになりました、それはそれでいいかな。
by hanamonogatarim | 2014-06-07 23:40 | 家族の事 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim