人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい

いらっしゃい_f0162908_231311.jpg


毎年楽しみにしてる、
近くにある事務所の薔薇が、
沢山咲き始めた。

信号の後ろなので、
信号待ちをしている間、
甘い香りを楽しむ。

この時ばかりは、
信号待ちが苦にならないどころか、
まだ赤でいいよ〜〜って思ったり^^;


もっと撮りたいなと思ったら、
あら、駐車場で薔薇を眺めてる方が。
また次回に。


今夜は、
ちょっとした用事と、
出掛けたお土産を持って来てくれると、
次男から連絡が。

良かったら夕食もどう?
と聞いたら食べるとのこと。

言ったのはいいけど、
何にしようかしら。
またもや冷蔵庫の中と相談。

運良く、生協で買った鮭が5切れあった^ ^
クレージーソルトでパン粉焼き。

昨日産直のお店で買ったごぼうに人参、
冷蔵庫にあった鶏肉で筑前煮。

摘果メロン今日は、
Iちゃんが好きな梅干しで、
梅味のお漬物に。
昨日使った残りのカリフラワーは、
ピクルスにしておいたので、
これも一品に。

いつもの?味噌汁は、
久々なのに次男に不評^^;
やっぱりだめ?


いつもは末っ子と2人、
週末は3人なので、
たまにゲストが来てくれると嬉しい。

懲りずにまた来てね。

帰りに、
パソコンのデータを持ち帰るつもりが
量が膨大で15時間かかると。

私のパソコンでやるもんだから、
使っても大丈夫と言うけどね、
今日は諦めスマホ更新。
やれやれ・・・
by hanamonogatarim | 2014-05-25 22:18 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim