人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひんやり

雨は上がって、
晴れ間が出てきたけど、
気温の上りが悪い。

吹く風は冷たいし・・・
ブルブル。
でも2階での生活なので、
ポカポカになるので昼間は有難い。

健康的な日々、
お休みの日でも、
当然前日、早く寝るで、
前のように遅くまで寝られない。

夫は普段よりも早い^^;
長く寝てられないとか。
でもお昼を食べた後、
ポカポカ窓辺にある、
マッサージチェアでお昼寝してた。
たっぷり3時間( 一一)
お昼寝には長い??


今日はリアンの受難日?
夫の昼寝中に、
久々にシャンプー。
シャンプー自体は嫌いじゃないようだけど、
そのあとのドライヤーが大の苦手。

掃除機が一番苦手だけど、
これは逃げればいい。
でもドライヤーは耐えないと。

可哀想でも、乾かさないわけにはいかないし、
我慢してね!!

何とか乾かして、ヤレヤレ、
私も疲れた。

その後散歩へ行って、
夕食?食べて、今は気持ちよさそうに、

あら、一段と顔がクッションの間に埋まってる。
ソファー処分しようかと思ったけど、
強引に2階へ。
リアンのベット無くならず良かったね。

今日もひんやり_f0162908_21030485.jpg
Commented by こいばあちゃん at 2014-04-20 09:24 x
おはようございます。
昨日私のブログにローズガーデンさんがコメントを残して下さったのですが
ゆりあさんによろしくとのことでした。
おべガ仲間とこうしてつながりができると嬉しいですね。

ご主人のお昼寝3時間・・・
ちょっと長すぎ(笑)
後は大丈夫でしたか?

リアンちゃんは疲れたみたいですね(笑)
気持ち良さそう♪

今日は小雨がパラついています。
いつも自転車で往復1時間のところへ行くのですが
さて、バスにするべきか・・・
バスだと片道1時間近くかかるかもしれないんです。

しばらく悩んでみま~す。
Commented by ゆりあ(けい) at 2014-04-20 23:01 x
☆こいばあちゃんさん
コメントありがとうございます。
明日またゆっくりコメント返ししますね、おそくなり・・
Commented by けい(ゆりあ) at 2014-04-21 07:23 x
☆こいばあちゃんさん
お知らせありがとうございます。
ローズガーデンさんからのコメント読ませて頂きました。
嬉しい輪をありがとうございます。

3時間じゃ昼寝じゃないですよね、長く寝てられないと起きちゃうので、
たまに長い昼寝をしますよ・・・まあしょうがない。

リアンドライヤーは大嫌いなのですよ、ロングヘアーなので、
乾かすのに時間がかかるので、こちらも苦戦です。
前はショップで、どうしてたのかな?お姉さん大好き、
いい子にしていたのかもしれません、何も言われた事ないので。

自転車で行かれたようですね、雨大丈夫でしたか?
今朝も雨、末っ子は合羽を着て駅まで自転車で行きましたよ。
by hanamonogatarim | 2014-04-19 21:04 | 日記 | Comments(3)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim