人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日雨

昨日から降り出した雨は、
今日も一日中雨。
朝晩の冷え込みはさほどじゃないけど、
お日様がでないので、
日中は、10度超えなくて寒い~~

そろそろ雨がと思っていたけれど、
明日まで雨が続くそうで^^;
あらら・・雪じゃなくてよかったと思わないと。

昨日ホームセンターで、
雪かき用のスコップと、
雪を融かす塩化カルシウム買っていた方がいた。
今回は雨だったけど、
備えあれば患いなし
(憂いかと思ったら患いだそう)
2~3回は降るかな?

明日もお日様が出るのは3時ごろ?
もう少し早く回復しないかしら・・・
Commented by bj at 2013-12-20 03:27 x
昨日は一日中雨で洗濯とかは微妙だったかと思いますが、
雪にならなかったのは良かったですよね✌️

今シーズンは雪がどの位の頻度で降るのかは不明ですが
備えておけば万全ですね😁

何もしてない私が言うのは筋違いかもしれないのですが😅
Commented by けい at 2013-12-20 19:40 x
☆bjさん
昨日は都内でも山間部は雪だったようですね。
今日も冷たい雨でした^^; 今日はお洗濯お休みしました。
昨日はしたのですが、部屋干し2日は困りますものね・・明日に期待して。

雪はどうでしょうね、車は12か月点検の時にスタッドレスにはき替えました。
団地だと雪かきはどうなるのかしら??
前に買った雪用のスコップはあります、昨年は1度使いました。
by hanamonogatarim | 2013-12-19 20:08 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim