人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

今更かな?
いろんな方に誘って頂いていたのだけど、
どうしよう?

こういう事って、
いい事も聞けば、
良くない事も聞くこともあって、
躊躇して数か月。

ネットのお友達が、
始めたと読んだり、
お嫁さんMちゃんが、
姉妹4人と、
お母様を交えて、
話すんですよ~
なんて楽しそうな話も聞いたり、
先日の旅行中も、
友人の旦那様がマメに連絡。
お嫁さんがお孫ちゃんの写真を送ってくれたのを見せてくれたりして、
思い切って始めようかなと、
夫が招待という形で
(自分で始めればいいのだけど)
メールを送ってくれたので、
とうとう私も始めちゃいました。
・・LINE・・

ネットから、リアルなお友達になった方、
元職場の同僚、
高校の友人へ早速送ってみた。

まだ楽しさを味わうまではいかないけど。

もし携帯番号を知らなくて、
私としてもいいと言う方がいらしたら、
是非、非公開のコメントで教えてくださいませ。
なんて書いていいのかな??
Commented at 2013-11-23 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-23 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2013-11-23 10:13 x
☆おふたりさん
早速ありがとうございました、よろしくお願いします(^^)/ワクワク。
Commented by クニ at 2013-11-23 12:33 x

けいさん こんにちは!
みなさん、時代に沿って進まれていますね。
私はどうも苦手で、、、。

ツイッターはけいさんがご存じのアカウントの他に
家族専用にツイッターのアカウントもあり
そちらは離れている家族とか万が一の時の連絡専用です。
でも、普段のはけいさんがご存じの通りさっぱりです^^

今回、ブログを通してお知らせしていただきましたが
今は気が進まないので、、、
また、しばらくして気が変わりましたら
その時はどうぞよろしくお願いしますね(*^o^*)   
Commented by けい at 2013-11-23 17:58 x
☆クニさん こんばんは
私もずっと誘われていても、いいかな~~とやらない派でした。
でも今回、使う使わないにしても、登録してみようかなと。
煩雑にはできないけれど、たまにお互い時間がある時とか、
お話しできたらいいかなと。

Twitterも私も気が向いたらつぶやくか、たまに新生姜の社長さんにコメント入れたり。
連絡用というのもありなんですね、アカウント作っておけばいいですものね。

いえいえ、まったく問題ありませんし、ネットで事足りますものね^^
by hanamonogatarim | 2013-11-22 23:13 | 日記 | Comments(5)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim