人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が始まって

雲一つない青空、
気持ちのいい朝でした。


10時過ぎに就活のために、
つくばに出掛けた夫から、
「きれいだよ」
と写メが届き、
午後から行こうとメールに。

今日は生協の日だったので、
行く時に誘われたけど、
ごめんなさいm(__)mだったので。



車窓から・・・・
家のすぐそばの国道408号線をつくば方面へ



今度は縦です。
いよいよ綺麗な紅葉が~~
と言う所で思わぬ^^;
皆の道路ですものね。
左手奥にかすかに筑波山も見えるのですが




紅葉は見事ですが・・


わき見運転でしょうか、
この先で、レスキュー隊が出動する事故が。
私は助手席での撮影でしたが、
安全運転が出来るように、
ちゃんとしていなくてはσ^_^;
Commented by bj at 2013-11-06 00:24 x
見事に紅葉となっていますね♪

紅葉狩りを兼ねたドライブのようで、
楽しめたのだろうと思います(^_-)-☆

つい目が行ってしまうのも分かる様に思えますが、
安全運転は心掛けないとですね。

・・・って、自分に言い聞かせている
私がいます(^_^;)

此方は紅葉になっている所もあるのでしょうが、
見頃奈のかどうかが判断できずに
まだ紅葉狩りは出来てないです。

此方で動画を拝見させて頂けて、
目の保養になりました♪

有難うございます☆


Commented by ひな at 2013-11-06 09:14 x
これからつくばの街、紅葉が綺麗ですね。
以前は落ち葉を踏み踏み散歩したのですが最近はそんな気力も薄らいています。
家の周辺で済ませています。
それだけ年をとったってことでしょうかね。

今日は良いお天気ですね~。
これから家事に追われそうです。
Commented by hanamonogatarim at 2013-11-06 21:48
☆bjさん
紅葉楽しんで頂けて何よりです。
毎年綺麗な紅葉で楽しませてもらえます。

安全運転に心がけ、いつか紅葉狩り楽しんで下さい。
Commented by hanamonogatarim at 2013-11-06 21:55
☆ひなさん
つくばは紅葉が楽しめる所が沢山ありますね。
実はUターン、振り向いたらもっと、綺麗と昨年聞いたので。
どんどん紅葉がすすみますね。

写真撮りに行かれますか?
by hanamonogatarim | 2013-11-05 21:32 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim