人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらまぁ

そろそろ夏の予定はどうしましょう?
そういえば、GWの宿泊代はいくらだったろう、
ポイントを使ったり、
ポイントを換金した分を使ったので、
ポイントの履歴を見ればいいかと、
久々に前にさかのぼって見ていたら、

あれなんで?
宿泊したのに、キャンセルになって、
ポイントが利用されてない。

換金の分はちゃんと引き落とされてるのに、
なんでだろう?

他のポイントを移動させたり、
エントリーして入ったポイントもあったので、
まだこんなにあるんだと、
あまり気にしてなかった。

見つけちゃったら、
そのままにできないしなぁ・・・
どうしたらいいんだろう?
問い合わせの欄があったので、
そこから聞いてみることにした。

今日やっと回答があって、
ポイントが決算される頃、
宿がサイトとの契約を解除をしたそうで、
宿泊もキャンセルとなったとか。

宿泊先に確認して、
そのままでいいといわれたとかで、
あらら、1人分の宿泊代になっちゃった。

それで、サイトから宿を探しても、
存在していないって出てたのね。

お世話になりました
宿の玄関から見あげた星空が素晴らしかった。
温泉も熱かったけど、気持ちよかった。
続けては行くのかな?

片品村の観光サイトでも、
工事中になっているのが気になる。

さぁて、この夏はどこに行こうか?
末っ子は合宿免許で、
遠くまで、旅行兼用かな?
Commented by bj at 2013-07-24 12:32 x
昨日から天候が崩れていましたが
旦那様の移動に影響は出ませんでしたか?

私は休みだったので助かりましたが^_^;

それにしても、思わぬ事でポイントが残っていたのは
驚きだったと思います。
嬉しいのもあるでしょうが、気になってしまうのも
確かですね。
杞憂である事を祈りましょう☆

学校も夏休みに入っていますから
出先にも子供達が多くなってくるでしょうね。

末っ子さんが合宿免許に行かれるみたいですが、
けいさん家では旅行の計画がありますか?

因みに、私の夏休みは9月の中盤過ぎなので
まだまだ先の話です(>_<)
Commented by けい at 2013-07-24 20:39 x
☆bjさん
都内はすごい雨が降ったようですね。
こちらは少しだけ、夫は朝早く、帰りも遅く大丈夫だったようです。

泊まった次の日にカード決済はされるので、それの連絡はあったので、
まさかポイントが減っていないとは・・・一旦減って、戻ったのかな?
ある時、なんでこんなにポイントあるのかなと見たことがあって、
エントリーでのポイントがあったので、これか~~と軽く流してました。
かなり古い民宿でしたし、実際の携わってた方がお年寄りで、ちょっと今一の対応、
経営がもう無理だったのかな??

夏休みですね、子供たちは。末っ子がまだ先なのでピンとは来ませんが。

今のところは予定ないんですよ、でもどこかに行けたらいいなぁ。
9月に夏休みですか?あらら、かなり先ですね。
by hanamonogatarim | 2013-07-23 21:55 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim