人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクッ・・・タイムアップ?

時々このブログを打っていると、
すごく反応が遅くなり、
今も沢山打っていたのに、
突然、エラーが出て消えちゃった(+o+)
あぁぁ…いつもながら、
またはきついよ~~~

大筋は、
沢山出来たトマトやいんげんをご近所さんに差し上げた、
差し上げられるだけできるのは嬉しい。


出張先から直帰の夫と、
次男の帰りがほぼ合って、
珍しく平日3人で夕食。

この遅い反応は、
ブログのせい?PCは買い替えたばかりだし。


それにしても、
昨日今日と夜がしのぎ易い。
嬉しいけれど、
足が冷えたのか、
夜中に左足のふくらはぎがつって、
痛かった( 一一)
一日なんか変な感じでした。

涼しくて気持ちがいいのか、
リアンが寝息を立てて寝てる、
と思いきや、あらら夫だった。
朝早かったからね、お疲れ様。
Commented by クニ at 2013-07-17 14:30 x


けいさん こんにちは!
せっかく丁寧に書いたのにショックですね。
けいさんはメモ帳など使わないで、直接ブログのページに書かれているのですか?
私はおっちょこちょいだから、失敗が多いのでメモ帳が頼りなんです。

私も足がつりますよ。
私の場合、ふくらはぎより足の指がつることが多いです。
本当に痛いですよねえ。
Commented by けい at 2013-07-17 20:40 x
☆クニさん
何度も何度も懲りない私です・・・・そうですよね。
ダイレクトよりメモ帳に打っておけば、コピペすればいいんですものね。
良く前は途中で、コピーとしていたのに、ついつい・・・
このブログで打っていると、突然スローになるんですよ、なんでかな?
文字を消そうとすると、ずれるので余計な分まで消えたり(^^;
だからよけいメモ帳利用ですよね、反省(+o+)

今日も朝方、今度は右足がつって・・今回は少しマッサージして、
でもしばらく起きて歩くと痛くて困りました。
足の指は前に自転車乗っていた時によくつりましたね。
今は寝てる時にしょっちゅう、冷えかな?
Commented by からす at 2013-07-17 21:19 x
うちも新しいPC、なんだか反応が遅いし、ちょっと使いずらいとは思うけど、ない生活は考えられないし、買い替えなんてやっぱり無理だし、我慢するしかないですね。
ホント、ここ2~3日の寒さはなに?
異常気象?
明日からはまた暑くなるとか?
洗ってしまった長袖パジャマを出さずに頑張ろうと靴下をはき、パーカーを羽織って頑張っていますよ(^^ゞ
Commented by hanamonogatarim at 2013-08-05 00:17
☆からすさん
今更コメント返しすいまさんm(._.)m

PCとブログの相性か、すーごく反応が遅くなる事があるんです。
打ち間違えを消していたら、キー叩き過ぎ?
どんどんいる文字まで消えちゃう(-_-)

ここまできたら、PCの無い生活は、
ホントかんがえられません。
なんとしても、ダメになったら調達しますσ^_^;
by hanamonogatarim | 2013-07-16 21:44 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim