人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い?涼しい?

半袖では少しひんやり、
でも1枚羽織ると少し暑い。

もちろんエアコンも扇風機もかけてないけど、
やはり感覚が違うのかな?

今日は夕食いらないとまだ帰らないけど、
夕べは次男が暑い~~~
と扇風機をかけてた。

明日は29度、
週末は30度をかなり超えそう、
7月なんだから、
そろそろ我が家もエアコン始動かな?

週末は2つの用事があって、
またもや末っ子帰宅。

この間は父の日で招集がかかり、
土曜日はねぇ・・・・
(またその日に)

金曜日の夕方に帰るので、
夕食もお願いだって。
ふふ、何にしようかな?
たまにだから、
今度は~~~~
以前に食べたいと言って作ったけど、
まだ作ろうかしら、材料もあるし。

いつもながら、
親○○全開~~~~
Commented by bj at 2013-07-05 00:15 x
今日は暑さをさほど感じなかったですが
ジメジメ感に襲われていたように思います^_^;

けいさんはエアコンや扇風機をまだ使ってないようですが
私は・・・

まぁ、個人差という事で^_^;

でも、除湿のみですけどね♪

末っ子さんがまた帰宅されるのは嬉しい事でしょう。
作られるのは茸ハンバーグでしょうか?

勝手な想像ですが^m^
Commented by けい at 2013-07-05 20:39 x
☆bjさん
今日は蒸しましたね~~明日は暑くなるそうで。
今はいい風が入ってきて爽やかですが、子供たちは暑そうです。

勝手なと言うか的確な想像、恐れ入ります。
しかも茸まで当てられるとは🍄・・3種類使いました。
いらないはずの次男が「やっぱり食べる」と突然帰って来て、
お弁当用に取り分けた小さいのを私が食べる羽目に、あぁぁです。
by hanamonogatarim | 2013-07-04 21:18 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim