人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発しちゃう~~

あらら、
ヤフーのピンポイント天気予報、
今日一日を見ると、
朝の3時から曇りになってるけど、
それなりに、
雨降ってたよ~~~
霧雨だけど。

霧雨・・・
昨日セットしたはずの髪、
縮毛矯正がかなりとれていて大爆発!!
しかも矯正がかかってるのが、
表面の長い髪で、
中はクルクル~~
それに持ち上げられて、
ツンツンヘヤー。
抑えようと、
バレッタで留めようとすると、
留めた部分がツン!
その下がクルクルで、
かなり変(+o+)


梅雨こそ威力を発するのに、
なかなかショートにした髪が伸びず、
まだまだ肩に届かないので、
なかなか美容院に行けず(^^;

空梅雨だったから、
何とか済んでいたけど、
こここしばらくの梅雨空、
かけに行けば良かったなぁ。

来週も雨の日があるようなので、
予約していかないと。

1月に髪を思い切り切って、
(私的には切られた)、
それからは、
髪のセットが欠かせなく、
大変だった。

髪を洗った後は、
寝るまで、(家族がいない間)
毛糸の帽子をかぶって抑えたり。
使っていなかった、
ヘヤーアイロンを出し、
出かける時はしばし悪戦苦闘。

いつにしようかな?
ネット予約だとポイントが使えて、
ポイントが貰えるけど、
3日ぐらい前に予約しないと。

思ったときに行かないと。
「今でしょう」今年の流行語大賞かな?
Commented by bj at 2013-06-15 10:49 x
梅雨の時期だとお手入れに困る髪質でしたよね。

しかも、今はショートになっている事から
更に凄い事になっているようで^_^;

「思い立ったが吉日」とは言いますが、
此処は予約を入れて向かうのが良さげですね。

ポイントは大切ですし(*^^)v

因みに、私は一眠りしたら髪を切りに行こうかなと
思っています。
Commented by けい at 2013-06-15 21:50 x
☆bjさん
あら、今日カットに行きましたか、すっきりしたかしら?
私は今日もすごいです(^^;
来週にはいかないと・・・・・かな?思い立ったら吉日ですよね~~~

ポイントも上手に使うと、すごく価値がありますね。
最近色々楽しくためて使っています。
by hanamonogatarim | 2013-06-14 22:05 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim