人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き・・・

昨日の続き・・・_f0162908_19591945.jpg


早速今日、2輪開花、
甘い香りも一層増して。


写真の取り込みもできて、
無事にUP出来た(*^^)v
昨日は仕方なく、メールで送ったけど。


台風がゆっくり接近してるとかで、
梅雨前線が刺激され、
やっと雨が降ってきた。

あまり強い雨にはならないらしいけど、
風はどうなのかしら?
今年初の台風上陸になるのかな?

今のところは恵みの雨、
被害をもたらす雨じゃないことを願って。
Commented by からす at 2013-06-11 20:50 x
ゆりはとてもいい香りですよね。それが嫌いという方もいらっしゃるけど、私は大好きです。
けいさんもほかのところでHNで使われているくらいだから、やはり好きなお花なんでしょう。
部屋にお花がある生活って素敵ですよね。
Commented by ひな at 2013-06-11 21:55 x
お部屋の中にお花があると良いですね。
飾ってあるお花に目がいくとつい微笑んでしまいます。
長く長く咲いていると良いですね。
家でももうじき黄色いカサブランカが咲きます。

↓の胡蝶蘭、頑張って来年も咲かせてくださいね。
あんなにたくさんお花をつけている胡蝶蘭お高いと思いますよ。
Commented by bj at 2013-06-12 09:19 x
花が開花するのを見ると嬉しいですよね♪

生活する場に花があると気持ちも和やかに
なるだろうと思います(*^^)v

やっと梅雨らしくなってきたと思ったら
台風が来てますね。
強い物ではないという話ですが
ゆっくり進んでいくみたいですから
過ごしにくいかもしれませんね。

それでも大きな被害が出るよりは
いいかもしれないと私的には
思ったりもしてます^_^;
Commented by けい at 2013-06-12 20:07 x
☆からすさん
香りがかなり濃いですからね、好き好きはあるでしょうね。
私はとても好きで、そうです、HNにも使っているし、
アドレスでもPCと携帯に使ってます(^^;

好きな事を知っている長男がサプライズで、結婚式を飾る花にしてくれていて、感激したものです^^
娘が出来たらつけたかった名前があったのですが、
生まれなかったので、ラジオネームにしちゃったぐらいです。
Commented by けい at 2013-06-12 20:20 x
☆ひなさん
そうなんですよ、ついつい目が行ってしまい、そのたびにニコ(*^^)です。
下の一輪がそろそろ終わりですが、TOPも咲いてくれそうで、
楽しめそうです。
ひなさん宅は黄色ですか、たのしみですね。
私も白を育てていましたが、数年楽しんで終わってしまいました。
今赤茶のユリが増えて増えて、長く咲いてます。

胡蝶蘭、今まだ咲いてるので、どうしたらいいのでしょう。
見切りをつけて、カットして植え替えかな??
Commented by けい at 2013-06-12 20:31 x
☆bjさん
つい見ては笑顔になっていますよ(*^^)癒されますね~~

台風の接近で梅雨前線が刺激されたようですね。
雨はいいのですが、台風は想定外でした、ほどほどにと思います。
水がめがうまく溜まるといいですね。
by hanamonogatarim | 2013-06-11 20:16 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim